L'Ouvrage Fondu entrance


こちらは泊 濱瞰(とまり はみる)のホームページです。
書物、文学、芸術など、管理人の愛惜するものへの思いを表現する場所。
気が向いたら以下のご注意をお読みの上、お立ち寄りください。





※CAUTION※

・残していいのは拍手と足跡。持っていっていいのは思い出だけ。
・すべての画像・文章には著作権が存在します。
・ご厚意で利用を許可していただいている素材に関しては、断じてお持ち帰りを不可とします。
・くれぐれもご了承ください。
・守ってくださるだけの良識があると、胸に手を置いて誓える方のみどうぞ。

・とりあえず、警告を守れないような人が楽しめるようなコンテンツは一つもありません。
・コンテンツへの不満があるかたは、ここの存在を忘れましょう。
・世の中にはあまたの魅力的なホームページがあります。合わないと思ったら即移動をお勧めします。
・以上、感じ悪いと思ったらたったいまUターンをお勧めします。

 

 


・それでもいい、と思われる方のみ↓のバナーからお越しください。


 

inserted by FC2 system